2013年4月5日金曜日

手術後49日目:明日は2週間ぶりの診察日

すっかり状態が安定化してしまった痔主のお尻。


傷口を清潔に保つため、定期的にナプキンを交換してはいるのだが、ほとんど汚れていない。

ちょっと勿体ない気もする。

しかし、こういうのは、こまめに取り換えた方が無難である。


そうしないと、お尻がかぶれて痒くなるのだ。



でも、流石にナプキンだとサイズが大きいので、最近はおりものシートの方がいいのかなって考えている。


漢(おとこ)として、
何か大切な物を失ってしまった
ような気がする。



まぁ、心配しても今さらなので、気のせいってことにしておこう。


明日は、2週間ぶりの診察日だ。

どこまで治っているか、楽しみである。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿