2013年2月17日日曜日

手術後2日目:排便後に発熱

お尻は痛いけど、普通に食事をしている。

酸化マグネシウムを飲んでいるためか、食後30分以内に便意が襲ってくる。

最初の排便から、しばらくは下痢だと聞いていたが、こうも頻繁にトイレに駆け込むことになるとは思ってもいなかった。

当然、その度に痛みで顔が真っ青になる。


排便後は、お風呂に入ると楽だ。
食べて、排便して、お風呂に入るのヘビーローテーションだが、流石にこれは体力を消耗する。

下痢よ、早く止まってくれっ!


なお、本日初めの排便後、何故か発熱した。
寒気に襲われて、しばらくは布団の中で震えていた。

これも手術の影響なのだろうか。


何度もトイレに行くので、お尻が痛い。
また、トイレットペーパーの使用量がすごいことになっている。
慌てて追加購入した。

また、血液や分泌物が多く、どうしても下着は汚れてしまう。
染みになるのが嫌であれば、黒っぽい色の下着を着用するのが無難だろう。


さて、今日の注入軟膏はどうかな…。


ぐほぉぉぉーーー!


注入軟膏の管、ちょっと太いんでないかい?


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿