2013年5月15日水曜日

手術後3ヶ月:ほぼ完治

痔の日帰り手術を受けてから3ヶ月が経過した。

現在は、ほぼ完治している。

  • 痛みや痒みは、ほとんど無い
  • 出血や分泌物も無い
  • ブリーフ卒業

いろんなことがあったけど、過ぎてしまえば思い出の1ページ。



再発すると悪夢だが。


そうそう、迷う日々で書いていたが、先日、妻が無事に出産を終えた。

一日以上かかる長い出産だったが、厄介な痔を治していたお蔭で、立会いを完遂することができた。
また、当ブログで度々取り上げた「楽じ朗君」も、立会い当日に持参。元痔主のお尻を優しくサポートしてくれた他、産後の妻のお尻も、しっかりサポートしてくれて本当に助かった。まさに、一家に1枚、円座クッションといった感じである。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿