2017年7月12日水曜日

まさか、切れたのか?

バリウム事件から一日が経過したが、相変わらずジンジンと痛みがある。

この痛み、痔を患っていた時に似ている…。
立っていても、座っていてもジンジンと広がるような痛み。

もしかして、切れてしまったのか?


そして、本日の排便。


アッチャラパッパァァァーッ!


なんだ!?おい!?この刺すような痛みはなんだ!?

チクチクというか、切り付けるような痛み…。
爪楊枝でも出てくるんじゃないか?…と、冷や汗をかきながら待ち構えていたところ、出てきたのは水菜の茎だった…。


血は出ていないようにみえるが、My肛門様は、かなり傷んでいると思われる。

このままだと仕事にも支障が出るので、久しぶりに、高山クリニックへ行ってみるか…。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿