2013年2月25日月曜日

手術後10日目:職場復帰の前日

朝からお腹がいたい。

明日から仕事に戻るつもりだが、身体が働きたくないでゴザル!と悲鳴を上げているのかもしれない。

でも、きっと昨晩も夕食をモリモリ食べたせいかなーと、ちょっとだけ反省してみる。


私は、食べないと元気が出ない人だ。

食欲旺盛なこともあってか、肛門(と、その周辺)から出てくる分泌物は、液体から粘液っぽく変化し、少しだが量も減った。

たぶん、順調に回復しつつあるのだろう。

下着を汚す分泌物は早く止まってほしいが、こればかりは時間がかかるだろうと観念して生活している。


そういう訳で、職場復帰に備えて下着を買ってきた。


黒いブリーフを。


分泌物対策に、生理用ナプキンを利用しているのだが、愛用のトランクスだと、どうも勝手が悪いのだ。
きっと、ユルユルなのがいけないのだと思い、ボクサーブリーフを見てみたが、あのウエストの太いゴムが気になってしまい、ブリーフを購入することにした。


流石に、白いブリーフは小学生時代を思い出すので、黒にしてみたのだが、


これが、妙にエロイのである。

  • 競泳水着っぽい。
  • 布の面積が小さい。
  • もっこり。

妻が、興味津々といった感じでガン見してくるので、とても恥ずかしい。

頼むから、ツンツン突かないでねー。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿