2013年2月23日土曜日

手術後8日目:電車で往復してみた

クリニックでの診察。

順調に回復しているので、このままお薬を続けましょうとのことだった。
整腸剤と酸化マグネシウム、注入軟膏が出された。


ヤツ(注入軟膏)との熱いバトルは、
まだしばらく続きそうだぜっ!


また、手術から一週間が経過しているので、血液検査をしたいと言われた。
手術の時は、針が上手く刺さらなくて大変だったが、今回は一発で成功してくれて助かった。

会計時に、小さなカードを手渡された。
血液型検査証明書だった。
今まで自己申告していた血液型と同じで安心した。もう何十年も生きているのに、このタイミングで「実は、血液型が違っていました。テヘッ♪」なんて、とても言えない。


今回の通院は、電車で往復することができた。
前回までは、帰宅時にタクシーを使っていたので、かなり回復していると思う。


そろそろ仕事に戻っても良さそうだ。




にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿