2013年2月20日水曜日

手術後5日目:入院手術の方が良かったかな

布団とお風呂、そしてトイレの中で過ごす日々。

傷が痛む度に、日帰り手術ではなく、入院手術を選択した方が良かったのかな…と思い始める。


たしかに、一週間も自宅で静養するぐらいなら、入院した方が楽だったのではないか。
痛みへの対処も、入院していれば万全だろう。


ただ、私が入院すれば、妻は面会のために病院を往復することになる。
妊娠中なので、風邪やインフルエンザに感染すると大変だ。

注射や点滴も、なるべく遠慮したい。

後が大変だが、美味しい物も食べたい。


そんなことを考えながら一日を過ごした。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿