2013年2月21日木曜日

手術後6日目:サージカルテープでお尻が痛い

食欲は旺盛だが、出口には反対勢力が待ち構えている。


まるで、ねじれ国会のようだ。



今日も、すんなり通過させてはもらえない。


サージカルテープで肛門に脱脂綿(ガーゼで包んである)を貼り付けてきたが、何度も張り替えているため、流石にお尻が痛くなってきた。

あまりにも辛いので妻に相談してみると、生理用ナプキンを使ってみてはどうかと提案された。

どうしようかと迷ったが、お尻の皮が、赤ちゃん肌のようなデリケートな状態になっているため、その提案を受け入れることにした。


妻から、使い方についてレクチャーを受ける。

むむむ、こんなに薄い物で、本当に大丈夫なのだろうか?

不安になったが、とりあえず使ってみるしかない。



不思議な肌触りだった。



ナプキンは、しっかりと分泌物を吸収してくれた。

とりあえず、これで頑張ることにする。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿