2013年2月26日火曜日

手術後11日目:職場に復帰

長いことお休みをいただいたので、上司やグループメンバーにお菓子を配ってお詫びした。

痔の手術を受けることは説明済みだったので、あまり手術のことは話さなかったけど、「大変でしたね」と同情される。
まだまだ痛みもあるし、しばらくは通院もあるので、迷惑かけるけどゴメンね。


楽じ朗君のお蔭で、椅子に座っていられる。
ちょっとお値段は良いのだが、流石は匠の技だと改めて感心した。


大量の未読メールを仕訳のに苦労したが、なんとか復帰初日を無難に過ごすことができたと思う。


帰宅すると、妻が心配していた。

大丈夫。明日も仕事に行けそうだよ。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿