2013年3月10日日曜日

手術後23日目:自宅にいると、治りが良い?

妻が里帰り中ということもあり、この土日は家事中心の生活だった。

そのお蔭か、傷口の痛みと痒みは和らいでおり、とても助かっている。


日帰り手術を受ける前は、土日も含めて5日ぐらい休んだら職場に復帰しようかなーと計画していたのだが、結局、11日も休んでしまった。

肛門という小さな部位だが、身体にメスを入れるということは、本当に大変なことなのだ。


何事もそうであるが、実際に体験してみないと分からないことは多い。



明日は、夕方から打ち合わせが控えている。
結構長くなりそうだが、回復具合を測る良い機会かもしれない。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿