2013年3月14日木曜日

手術後27日目:かなり辛い

株主の株価は右肩上がりのようだが、
ここの
痔主の状況は右肩下がりである。



主は主でも、一文字違うだけで、こうも状況が違うのは悲しい限りだ。

順張りのつもりが高値掴みだったのではないかと不安になる。

そんな心境と、ちょっと似ているかもしれない。



なーんて、しょうもない冗談を言う元気は、なんとか残している。


先生が、3週目がとても大事だと行っていたが、もしかして、これがその理由なのか?

血や分泌物によってお尻は汚れやすい状態にあり、すぐに蒸れて痛痒くなる。


一体、どうすれば良いのだろうか。

悩む日々が続いている。



そうそう、話は変わるのだが、人気ブログランキングに登録する際、「痔」のカテゴリを作って欲しいと要望を出していたら、本日実装したとの連絡があったw

早速、アイコンも用意されていたので使ってみたのだが、なんか妙に余白がある。
痔主としては、その余白に「いぼ痔」とか書き込んでみたい気分である。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿