2013年3月17日日曜日

手術後30日目:調整されたので出血気味

「おぉ痔主よ、また出血してしまうとはなにごとだ!」


何処かのゲームで聞いたようなセリフが一瞬頭に浮かんだが、それはきっと昨日のショックからだろう。


それにしても、お尻がかゆいのー。

何とか状況を改善したいと思い、お尻の状態を分析してみたのだが、肛門にナプキンがフィットしていないのがいけないのかもしれない。肛門とナプキンがカサカサと擦れることで、痒みが生じているような気がするのだ。


想像してほしい。

さわさわと、肌を撫でられた時の感触を。


普通の肌なら、くすぐったいだけだろう。

ただ、現在のお尻は、決して普通の状態ではないのだ。

分泌物や血液で汚れたところを、繰り返しスリスリ擦られたりしたら、そりゃー肛門様も痛痒くなるってもんだー。



そんな訳で、ちょっと違うことをしてみたいと思う。

今夜は、サージカルパットを肛門に貼り付けて寝てみよう。


果報は寝て待て。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿