2013年3月27日水曜日

手術後40日目:更に良くなってきた

手術後の状態は、いきなり変化することが多い。


今日は、一気に分泌物が減った。

あまりにも調子が良かったので、注入軟膏を突っ込むのを忘れてしまうほどだ。


このような時は、何か大ポカをやらかす心配がある。

駅の階段とかで転ばないよう、注意しなければ!



それにしても、手術後は勝手にオナラがプッと出てしまうので困っている。

これが、実にストレートに出てしまうのだ。

プッとね。


酸化マグネシウムを飲んでいる影響か、それとも手術による肛門の変化かは分からないが、時と場所によっては、ちょっと焦ることもある。


まぁ、

パオォォォーーーン!


…って、象の鳴き声みたいなオナラが出る訳ではないので、切れ痔にはならないと思うけど。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


痔ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿